(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ | hiro☆tya_のblog

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あっ、そうだ。blog書かなきゃ![記事を作成・編集する]ポチッ!


えーと、アメブロIDね。


・・・忘れましたよ。


俺人間ですから3、4日別のことをしていると忘れますよ


とまあ、いろいろ自分の思い浮かぶID全部いれましたよ。


・・・全部ダメですね。結局、メール送るはめに。


まあ、こうして無事blog書けるようになったのでよかったですが・・・。


はい、では、前置きはこれくらいにして、今日は2つネタ(?)があります。



まず、1つ目ですが、


アサルトギア(以後AG)の知り合いのGALAXY☆のblogでメイプルストーリーの仲間募集しているたので始めてみました。


2DスタイルのRPGなのですがなかなか面白いです。


ただ、かたつむりばっかり叩いているのもアレですけどね・・・。


ということで早く強くなって一緒に狩りしたいです



さて、2つ目は、


2週間ぶりの草野球の試合がありました。


俺と友達で作ったチームで、まだまだ下のほうの部に所属していますが、今現在順調に勝ち進んでいます。


まあ、相手はおっさんだし、負ける要素ありませんよ。


それよりも、いい天気でとても楽しく野球ができてよかった・・・。


前回なんて雨の次の日でしたので、アレでしたのでね。


俺にとっては、とにかく野球ができればいいんですがね・・・。



今日はさすがに疲れてるのでもう寝ます。これでも一応ピッチャーやっますので、野手の倍は疲れているんですよ。


こんな時間までなにやってるんだよ。もっと早く寝ろ。とかつっこみはやめてね^^これでもいろいろ忙しいんですから。


つうか、文字装飾するのめんどくさいですな。

それでは、また次回をお楽しみに。